【体験会】ご報告と開催のお知らせ

9月8日の体験会に引き続き、華酔組の「ヨサコイ体験会 Vol.2」を開催します!

 

日時  9月20日(金)19時~21時

場所  和歌山市立城東中学校 体育館

 

初心者・見学大歓迎!

私たちと一緒に体を動かしていい汗かいてみませんか?

華酔のヨサコイをぜひ体感してください!

 

小道具(扇子や傘など)の体験コーナーもありますので、

ワークショップ感覚でお楽しみいただけると思います!

 

ご連絡お待ちしております^^

 

 

9月8日に開催した体験会には本当にたくさんの方にご参加いただきました。

ロックソーラン節の振りを指導させていただきましたが、最後には皆さん音楽に合わせて一緒に踊れるまでになっていました。

その他、扇子や傘の振り、提灯も回してもらったりと、色々な小道具に触れていただきました。

 

最後に2019年の作品「祭り、一路!」を演舞させていただきました。

 

体験会のご感想はいかがだったでしょうか?

ヨサコイの楽しさが少しでも皆さんに伝わっていれば、私達メンバーも嬉しいです。

 

9月20日の体験会もお待ちしていますので、少しでもご興味のある方は是非一度お越しください!